ちわっ、shumi 嫁です。 お正月 思い立って東京へ・・・ ここ最近 東京に行けば 恒例となった トラベラーズファクトリーSTATION へ行く 本当は 中目黒店 に行きたいところだが 噂によれば 入店のために 番号札を取るとか 取らないとか (;^ω^) ・・・というより な…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。