ちわっ、shumi 嫁です。 息子が帰省した 最終日 天気も いいので ちょっとドライブ (*^^)v のんびり 国道バイパスを走り 少し離れた街へ・・・ 駅前駐車場に停めて 街ぶら お昼時では 店も混雑するからと 少し 行列になった蕎麦屋さん この時間で 行列なら と並…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。