ちわっ、shumi 嫁です。 ちょくちょく耳にするが・・・ 米農家さん 早めに収穫して 秋にまた収穫する 二度収穫 に取り組んでいるとか 確かに 政府は 減反 減反の政策を続けてきた 私の情報が 間違っていなければ 例えば 24年度米の収穫量は 23年度同等 もしくは…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。