ちわっ、shumi 嫁です。
敏感肌で シャンプー選びに苦労していて
即効性のあったシャンプーを
以前のブログで 紹介した
ある読者さんから そのブログを読んで
さっそく 試したら
同じ結果だったとの知らせが (*^^)v
そぉ、シャンプー選びの苦労・・・
頭皮のかゆみ 肌に合うシャンプーが
なかなか 見つからず
いろんなものを試した それでもなかなか (^0^;)
あるとき 嫁が オクトがいいらしい と・・・
ものは試し とばかり 使ってみると
速攻で かゆみを感じない!!!
しばらく 使ってもかゆみは出ず
以来 オクト一択で これまできた・・・
そして この度 嫁が使い始めた
新キャラを試してみることに (*^^)v
ここまで 1週間使ってみた感じは
何と かゆみが出ない (#^.^#)
何気なく パッケージを見てみれば
敏感肌に と書いてあった!!!
それが WHITE BEAUTY ってシャンプー (*^^)v
もうしばらく 使ってみようと思う!!!
これ 決して 案件じゃありません (^0^;)
↓↓ ネットからお借りしました
