お肌に優しい (*^^)v

ちわっ、shumi 嫁です。

 

敏感肌で シャンプー選びに苦労していて

即効性のあったシャンプーを

以前のブログで 紹介した

 

ある読者さんから そのブログを読んで

さっそく 試したら

同じ結果だったとの知らせが (*^^)v

 

そぉ、シャンプー選びの苦労・・・

頭皮のかゆみ 肌に合うシャンプーが

なかなか 見つからず

いろんなものを試した それでもなかなか (^0^;)

 

あるとき 嫁が オクトがいいらしい と・・・

ものは試し とばかり 使ってみると

速攻で かゆみを感じない!!!

しばらく 使ってもかゆみは出ず

以来 オクト一択で これまできた・・・

 

そして この度 嫁が使い始めた

新キャラを試してみることに (*^^)v

 

ここまで 1週間使ってみた感じは

何と かゆみが出ない (#^.^#)

何気なく パッケージを見てみれば

敏感肌に と書いてあった!!!

 

それが WHITE BEAUTY ってシャンプー (*^^)v

もうしばらく 使ってみようと思う!!!

 

これ 決して 案件じゃありません (^0^;)

 

↓↓ ネットからお借りしました

ジェントルリペア モイストシャンプー/トリートメント WITH BEAUTY