ちわっ、shumi 嫁です。
ついに ついに 梅雨・・・の声が ( ̄。 ̄;)
どうやら 沖縄地方が 梅雨入りした
らしい・・・
水不足が 心配される中
梅雨 はとても貴重な時期だと思うが
適度に降れば・・・ と勝手に考える (^0^;)
ジメジメした 梅雨は 正直 好きじゃない・・・
集中豪雨 ゲリラ豪雨が ありませんように!!
我が住む地域は まだ先だが
やっぱり 梅雨時期に向かうのは
テンションが下がる (^0^;)
梅雨が明ければ 明けたで
ジリジリ 暑い夏 がやってくる ( ̄。 ̄;)
それは それで 厳しいが
梅雨も 夏も 適度に ほどほどに
それが ベスト!!! (*^^)v
