沖縄 梅雨入り・・・ ( ̄。 ̄;)

ちわっ、shumi 嫁です。

 

ついに ついに 梅雨・・・の声が ( ̄。 ̄;)

どうやら 沖縄地方が 梅雨入りした

らしい・・・

 

水不足が 心配される中

梅雨 はとても貴重な時期だと思うが

適度に降れば・・・ と勝手に考える (^0^;)

 

ジメジメした 梅雨は 正直 好きじゃない・・・

集中豪雨 ゲリラ豪雨が ありませんように!!

 

我が住む地域は まだ先だが

やっぱり 梅雨時期に向かうのは

テンションが下がる (^0^;)

 

梅雨が明ければ 明けたで

ジリジリ 暑い夏 がやってくる ( ̄。 ̄;)

それは それで 厳しいが

梅雨も 夏も 適度に ほどほどに

それが ベスト!!! (*^^)v