ちわっ、shumi 嫁です。
嫁が 夕方 美容室を予約した という・・・
連休に入ってから行くか
連休前に行くか・・・
どちらかで迷って やっぱり
連休前が楽で 落ち着く ってことで
仕事終わりの夕方に 予約を入れたらしい (^0^;)
その日は 帰ってから晩ご飯の支度をするより
外食しようか と珍しく 私から誘い (#^.^#)
嫁のリクエストで 回転寿司に行くことに (*^^)v
美容室は モール内にあるので
同じモール内の 回転寿司へ!!!
平日 夕方だけあって 待たずに席に
さぁ~て 注文 (#^.^#)
まぐろ三種盛り 鯛 えんがわ などなど
実は 嫁も 私も シーフードサラダの軍艦巻きが
好きで 欠かさず注文する (^0^;)
結局 二人で お会計 1991円
2000円以内に 収まる という
とても経済的???
さて 皆さんは 回転寿司で
お一人 おいくらくらいの 会計になるのか・・・ ( ̄。 ̄;)
我々 夫婦は 食べる方なのか 食べない方なのか
さて どっち?? (#^.^#)
