1991円・・・ (^0^;)

ちわっ、shumi 嫁です。

 

嫁が 夕方 美容室を予約した という・・・

連休に入ってから行くか

連休前に行くか・・・

 

どちらかで迷って やっぱり

連休前が楽で 落ち着く ってことで

仕事終わりの夕方に 予約を入れたらしい (^0^;)

 

その日は 帰ってから晩ご飯の支度をするより

外食しようか と珍しく 私から誘い (#^.^#)

 

嫁のリクエストで 回転寿司に行くことに (*^^)v

美容室は モール内にあるので

同じモール内の 回転寿司へ!!!

 

平日 夕方だけあって 待たずに席に

さぁ~て 注文 (#^.^#)

 

まぐろ三種盛り 鯛 えんがわ などなど

実は 嫁も 私も シーフードサラダの軍艦巻きが

好きで 欠かさず注文する (^0^;)

 

結局 二人で お会計 1991円

2000円以内に 収まる という

とても経済的???

 

さて 皆さんは 回転寿司で

お一人 おいくらくらいの 会計になるのか・・・ ( ̄。 ̄;)

我々 夫婦は 食べる方なのか 食べない方なのか

さて どっち?? (#^.^#)