ちわっ、shumi 嫁です。
少し前 マイナンバーカード更新で
市役所に 受け取りに行った
平日の午後 午前中で仕事を終える
嫁を迎えに行きがてら
受け取りに向かったが
予約時間まで 少し時間があったので
久しぶりに お昼は マックにしよう
ってことで マックで ランチセットを買った
市役所の駐車場に 車を停め
マックを食べながら 予約時間を待った
めったに マックを食べることはないが
マック値上げの ニュースを見て
値上げ前に 食べることができたね (*^^)v
と 嫁と一緒に 何となく
得した気分になった (#^.^#)
↓↓ だいぶ前の月見バーガー(^0^;)
