マック 値上げ・・・ (^0^;)

ちわっ、shumi 嫁です。

 

少し前 マイナンバーカード更新で

市役所に 受け取りに行った

 

平日の午後 午前中で仕事を終える

嫁を迎えに行きがてら

受け取りに向かったが

予約時間まで 少し時間があったので

 

久しぶりに お昼は マックにしよう

ってことで マックで ランチセットを買った

 

市役所の駐車場に 車を停め

マックを食べながら 予約時間を待った

 

めったに マックを食べることはないが

マック値上げの ニュースを見て

値上げ前に 食べることができたね (*^^)v

と 嫁と一緒に 何となく

得した気分になった (#^.^#)

 

↓↓ だいぶ前の月見バーガー(^0^;)