The苺フラペチーノ (^_^)v

ちわっ、shumi 嫁です。

 

スタバの期間限定メニュー

The苺フラペチーノ

ものは試し と買ってみた

そう、嫁の提案 (^_^)v

 

カウンターの中を 見ていると

明らかに苺とわかる

トロみのある液体を 注いでいた

その上に これまた

明らかに苺とわかる フローズン状の

飲み物を 注ぎ入れ

最後に 生クリームを クルクルと

乗せる (^_^)/

 

はい、The苺フラペチーノ完成 (^_^)v

 

スタバでは やめたはずの

紙製ストロー と一緒に差し出される

 

スタバの女性スタッフが

笑顔で・・・

ごゆっくり 楽しんでください

と渡してくれた

 

へぇ~ 洒落た声かけ と

何か 嬉しくなった (^o^;)

 

いざ、実食っ!!

 

甘過ぎず ほどよい酸味と

苺の風味が 口の中に 広がる

 

トロみのあるソースは

果肉が たっぷり (^_^)/

フローズンドリンク

いい感じに 混ざり合い

酸味も残り さっぱりとした後味

 

お値段も なかなかで

贅沢な 苺ドリンク って感じかな (;^ω^)

 

ただ 抹茶クリームフラペチーノ と

どっちを選ぶか と言われれば

私も 嫁も 声を揃えて

抹茶クリームフラペチーノ だったとさ!! (^▽^;)

 

↓↓↓ネットからお借りしました

フラペチーノ®を持っているところ