ちわっ、shumi 嫁です。
スタバの期間限定メニュー
The苺フラペチーノ
ものは試し と買ってみた
そう、嫁の提案 (^_^)v
カウンターの中を 見ていると
明らかに苺とわかる
トロみのある液体を 注いでいた
その上に これまた
明らかに苺とわかる フローズン状の
飲み物を 注ぎ入れ
最後に 生クリームを クルクルと
乗せる (^_^)/
はい、The苺フラペチーノ完成 (^_^)v
スタバでは やめたはずの
紙製ストロー と一緒に差し出される
スタバの女性スタッフが
笑顔で・・・
ごゆっくり 楽しんでください
と渡してくれた
へぇ~ 洒落た声かけ と
何か 嬉しくなった (^o^;)
いざ、実食っ!!
甘過ぎず ほどよい酸味と
苺の風味が 口の中に 広がる
トロみのあるソースは
果肉が たっぷり (^_^)/
いい感じに 混ざり合い
酸味も残り さっぱりとした後味
お値段も なかなかで
贅沢な 苺ドリンク って感じかな (;^ω^)
ただ 抹茶クリームフラペチーノ と
どっちを選ぶか と言われれば
私も 嫁も 声を揃えて
抹茶クリームフラペチーノ だったとさ!! (^▽^;)
↓↓↓ネットからお借りしました
