ちわっ、shumi 嫁です。
auPAYカード・・・
クレジットカードは これ以上増やさない
そう決めていたが
スマホの機種変更をした時に
auPAYカードを作って 支払いをすれば
170円/人/月 スマホ料金が減額される・・・
その誘いに 揺らぎ
ついつい 作ってしまった (;^ω^)
しばらくして 引き落とし口座を まとめるために
ネットで 口座変更をして・・・
もちろん スマホ料金減額は 諦めた
その後 auPAYカード会社から
お支払いのお知らせメールが 毎月届いた・・・
額面は 0円 ( ̄▽ ̄;)
そう、毎月だ・・・
あれっ?! 解約したのに・・・
まぁ、0円だからいいか (;^ω^)
と思っていたが やはり 毎月0円 の
お知らせメールが 届く ( ̄▽ ̄;)
さすがに 何となく嫌だな と思い
カード解約について ホームページを見た
どうやら カード解約は
電話での手続きが必要らしく ( ̄▽ ̄;)
会費は無料だが 手元にあっても変なので
カード裏面の 番号に電話 (*^^)v
ガイダンスに沿って 手続きするだけで
意外に あっさり 解約成功 (^▽^)/
もっと 早くしていれば良かった・・・
まっ、これで 一安心だ!! (*^^)v
