auPAYカード 解約 (*^^)v

ちわっ、shumi 嫁です。

 

auPAYカード・・・

クレジットカードは これ以上増やさない

そう決めていたが

スマホの機種変更をした時に

 

auPAYカードを作って 支払いをすれば

170円/人/月 スマホ料金が減額される・・・

その誘いに 揺らぎ

ついつい 作ってしまった (;^ω^)

 

しばらくして 引き落とし口座を まとめるために

ネットで 口座変更をして・・・

もちろん スマホ料金減額は 諦めた

 

その後 auPAYカード会社から

お支払いのお知らせメールが 毎月届いた・・・

額面は 0円 ( ̄▽ ̄;)

そう、毎月だ・・・

 

あれっ?! 解約したのに・・・

まぁ、0円だからいいか (;^ω^)

と思っていたが やはり 毎月0円 の

お知らせメールが 届く ( ̄▽ ̄;)

 

さすがに 何となく嫌だな と思い

カード解約について ホームページを見た

 

どうやら カード解約は

電話での手続きが必要らしく ( ̄▽ ̄;)

 

会費は無料だが 手元にあっても変なので

カード裏面の 番号に電話 (*^^)v

 

ガイダンスに沿って 手続きするだけで

意外に あっさり 解約成功 (^▽^)/

 

もっと 早くしていれば良かった・・・

まっ、これで 一安心だ!! (*^^)v