ちわっ、shumi 嫁です。
なまラーメン
北の味わい 濃厚 魚介豚骨醤油味
もっちもちの 極太面・・・
ここまで パッケージに書かれると
試してみたくなるのは 人間の性 (;^ω^)
2食入り 200円くらい (*^^)v
レシピによれば 麺の茹で加減
5分 かため
5分30秒 標準
6分 もっちもち (^▽^)/
もちろん もっちもちの 6分で
茹でてみた!! (^_^)v
いざ 実食っ!!!
濃厚魚介豚骨スープは しっかり魚介だが
変な魚介臭さはなく 豚骨は コクを出し
濃厚さは パッケージの表現どおり!! (^_^)v
麺は もっちもち と言えるか
と言えば 正直 微妙・・・ (;^ω^)
かと言って マズイ訳ではなく
もちもち感は 期待外れ ( ̄▽ ̄;)
でも 総合して
とても おいしくいただけた!!!
ご馳走様でした!!! m(_ _)m
↓↓↓画像はネットからお借りしました
