マルちゃん つけ麺 実食っ!! (*^^)v

ちわっ、shumi 嫁です。

 

なまラーメン

北の味わい 濃厚 魚介豚骨醤油味

もっちもちの 極太面・・・

 

ここまで パッケージに書かれると

試してみたくなるのは 人間の性 (;^ω^)

 

2食入り 200円くらい (*^^)v

 

レシピによれば 麺の茹で加減

5分 かため

5分30秒 標準

6分 もっちもち (^▽^)/

 

もちろん もっちもちの 6分で

茹でてみた!! (^_^)v

 

いざ 実食っ!!!

濃厚魚介豚骨スープは しっかり魚介だが

変な魚介臭さはなく 豚骨は コクを出し

濃厚さは パッケージの表現どおり!! (^_^)v

 

麺は もっちもち と言えるか

と言えば 正直 微妙・・・ (;^ω^)

かと言って マズイ訳ではなく

もちもち感は 期待外れ ( ̄▽ ̄;)

 

でも 総合して

とても おいしくいただけた!!!

ご馳走様でした!!! m(_ _)m

 

↓↓↓画像はネットからお借りしました