大阪・関西万博 いよいよ開幕 (^▽^)/

ちわっ、shumi 嫁です。

 

いよいよ 大阪・関西万博 が開幕

4月12日には 開会式が

執り行われた (^_^)v

 

ただ、チリ ベトナム ブルネイなど

5カ国が 準備 間に合わず

開館を遅らせるらしい

 

開幕 初日は 14万人が

チケットを購入していたらしく

始発の電車が 動き出す時間には

多くの 人出が 見られたという

 

一方 開幕前日の 午前10時から

徹夜で 入場を待つ人も いたらしい (;^ω^)

 

開幕前の チケット売れ行きは

なかなか 思いどおりには

なっていないようで

向こう半年の 開催期間で

どれほどの 入場者になるのか

 

そして 各国のパビリオンは

入館に 事前予約が必要 など

チケット購入が 少し複雑とも聞く

 

混雑を避ける など

並ばない万博を目指した との話もあるが

行く人にとっては

簡単 単純 に越したことはない・・・

 

まずは 万博成功を祈る!!! (^_^)v

 

 ↓↓↓ 画像はネットからお借りしました

Web ページ関連の画像