ちわっ、shumi 嫁です。
いよいよ 大阪・関西万博 が開幕
4月12日には 開会式が
執り行われた (^_^)v
5カ国が 準備 間に合わず
開館を遅らせるらしい
開幕 初日は 14万人が
チケットを購入していたらしく
始発の電車が 動き出す時間には
多くの 人出が 見られたという
一方 開幕前日の 午前10時から
徹夜で 入場を待つ人も いたらしい (;^ω^)
開幕前の チケット売れ行きは
なかなか 思いどおりには
なっていないようで
向こう半年の 開催期間で
どれほどの 入場者になるのか
そして 各国のパビリオンは
入館に 事前予約が必要 など
チケット購入が 少し複雑とも聞く
混雑を避ける など
並ばない万博を目指した との話もあるが
行く人にとっては
簡単 単純 に越したことはない・・・
まずは 万博成功を祈る!!! (^_^)v
↓↓↓ 画像はネットからお借りしました