マナー モラル はどこ??? ( ̄▽ ̄;)

ちわっ、shumi 嫁です。

 

とても 残念な光景を 目にした・・・

高速道路の

SA PA へつながる道路 や

本線につながる道路

 

特に SA PA が上下線共通のところに多く

つまり 減速して走行する時間が長い

加速して走行する時間が長い

そんなところに 多い光景に思うが・・・

 

路肩に たくさんのゴミ が散乱している

車内から 投げ捨てられたものだが・・・ ( ̄▽ ̄;)

 

何で そこで捨てるの???

何で PA SA のゴミ箱に入れないの???

何で 家に 持ち帰らないの???

 

捨てるのは 大人? 子供? 日本人? 外国人?

その人たちに マナー モラル 常識 はあるのか???

 

やるせない とても残念な光景 を目にした・・・