ちわっ、shumi 嫁です。
とても 残念な光景を 目にした・・・
高速道路の
SA PA へつながる道路 や
本線につながる道路
特に SA PA が上下線共通のところに多く
つまり 減速して走行する時間が長い
加速して走行する時間が長い
そんなところに 多い光景に思うが・・・
路肩に たくさんのゴミ が散乱している
車内から 投げ捨てられたものだが・・・ ( ̄▽ ̄;)
何で そこで捨てるの???
何で PA SA のゴミ箱に入れないの???
何で 家に 持ち帰らないの???
捨てるのは 大人? 子供? 日本人? 外国人?
その人たちに マナー モラル 常識 はあるのか???
やるせない とても残念な光景 を目にした・・・
