大根餅 イケるっ!! (*^^)v

ちわっ、shumi 嫁です。

 

嫁が どこかから情報を仕入れたらしい

その名も 大根餅!!! (*^^)v

 

大根を細切りにして

魚肉ソーセージは

5ミリくらいのサイコロ切り

それに 小麦粉 と 片栗粉

ここまでは 仕入れた情報どおりで

嫁は 一味追加の ベーコンも!!!

 

まぁ、イメージは お好み焼き・・・

玉子 山芋は入れず

ゴマ油を薄くひき

焼き上げる (^▽^)/

 

今回は 柚子ポン酢 でいただいた

これが なかなかイケる!! (^▽^;)

そぉ、思った以上に おいしかった!!!

 

これ リピあり です!!! (*^^)v

 

↓↓↓ 中央が大根餅 右奥がポータブルバッテリー!! (*^^)v