ちわっ、shumi 嫁です。
嫁が どこかから情報を仕入れたらしい
その名も 大根餅!!! (*^^)v
大根を細切りにして
魚肉ソーセージは
5ミリくらいのサイコロ切り
それに 小麦粉 と 片栗粉
ここまでは 仕入れた情報どおりで
嫁は 一味追加の ベーコンも!!!
まぁ、イメージは お好み焼き・・・
玉子 山芋は入れず
ゴマ油を薄くひき
焼き上げる (^▽^)/
今回は 柚子ポン酢 でいただいた
これが なかなかイケる!! (^▽^;)
そぉ、思った以上に おいしかった!!!
これ リピあり です!!! (*^^)v
↓↓↓ 中央が大根餅 右奥がポータブルバッテリー!! (*^^)v
