ちわっ、shumi 嫁です。
嫁 息子夫婦 兄弟 とのLINEや
ちょいと 調べもので ググるくらい・・・ (;^ω^)
動画も見ないので 月のギガは ほぼ不要
電話をかけることは ほぼほぼ無く
もっぱら 受ける ( ̄▽ ̄;)
そんな 我々夫婦の契約プランは
トクトクプラン・・・
1GB未満なら 900円/月/人(税抜き)
1GB超 15GBまで +1000円/月/人
繰り越しありなので 実質30GBまで・・・
このプラン 機種変更した時に 薦められ
それまで 契約していた ミニミニプランより
80円/月/人 安いね!! とばかりに
プランを変更した (;^ω^)
ここ2か月 なぜか 嫁のギガ が1GBギリ ( ̄▽ ̄;)
プラス1000円/月/人 になるかどうか
ドキドキしながら 過ごす日々・・・
80円/月/人安くなる に飛びついた我々にしてみれば
プラス1000円/月/人 は尋常ではない (^▽^;)
それなら プランを戻そう (^▽^)/
となって ららぽのUQスポット へお出かけ!!
Web からの変更もできるが
それは 出かける口実でねっ!!
4GB 繰り越しあり 実質8GB で
980円/月/人 のミニミニプランに変更した (*^^)v
80円/月、ざっくり1000円/年 アップにはなるが・・・
1GB超える?! と最近の実績で
ハラハラドキドキを 2回/年 超過するよりは
8GB/月 でハラハラドキドキもせずに
使えた方が 精神的にも OKっ!!! (*^^)v
ちなみに 私のギガ使用量は
安定の 0.3GB/月前後
お前スマホ必要か??? のレベル ( ̄▽ ̄;)
まっ、そこはいいじゃぁ~ないの!!!
プラン変更手続きも 無事に終えて
お腹空いたね (^▽^)/ って
ハンバーグ専門店で 1600円/人 のランチ・・・
おい おい そこはいいのか???
人の思考って 実に 面白い!! (;^ω^)
