ちわっ、shumi 嫁です。
最近 週末連続して
手づくり食パン を焼いてる・・・
そんな気がする (^_^;)
ふわふわ牛乳ちぎりパン風食パンを
一度目 やや生焼け感 が残って失敗
そして リベンジ!!
何とか 成功させて
息子夫婦宅へ 持って行った
なかなか 好評!!! (;^ω^)
さて 今回は 耳やわ食パン を
焼いてみた
これ 嫁のリクエスト (*^^)v
生食パン風 にするか
スタンダード にするか 悩み
まずは スタンダード で焼いてみた
まぁ、これなら 普通に成功して
粗熱を取り
早速 焼き立ての 耳やわ食パン を
朝食で いただいた!!
ふっわ ふわ で 嫁も満足
大成功 だった!! (^_^)v
