耳やわ食パン (^_^)/

ちわっ、shumi 嫁です。

 

最近 週末連続して

手づくり食パン を焼いてる・・・

そんな気がする (^_^;)

 

ふわふわ牛乳ちぎりパン風食パンを

一度目 やや生焼け感 が残って失敗

そして リベンジ!!

何とか 成功させて

息子夫婦宅へ 持って行った

なかなか 好評!!! (;^ω^)

 

さて 今回は 耳やわ食パン を

焼いてみた

これ 嫁のリクエスト (*^^)v

 

生食パン風 にするか

スタンダード にするか 悩み

まずは スタンダード で焼いてみた

 

まぁ、これなら 普通に成功して

粗熱を取り

早速 焼き立ての 耳やわ食パン を

朝食で いただいた!!

 

ふっわ ふわ で 嫁も満足

大成功 だった!! (^_^)v