ちわっ、shumi 嫁です。
物騒な 世の中・・・
今に始まったわけではないと思うが
米大統領選挙では トランプさんが 狙撃され
前総理の 岸田さんは 漁港?で襲われ
安倍さんは 凶弾に 倒れた・・・
この度 NHK・・・ 立花さんが 鉈で襲われ・・・
いずれも 多数の一般人が 集う場で ( ̄▽ ̄;)
何かを 訴えたいのだろうが
その方法が あまりにも 酷い
暴力 暴行 凶器を使う
なぜ その手段を選ぶのか
公人に対して 一個人の訴えは
なかなか届かない それはわかる
それでも 凶器を使う 暴力を振るう
暴行する・・・
そりゃ 当然 ダメでしょ
そんなことをしても 何も変わらない
思いどおりにも ならない
あまりにも 短絡的な行動・・・
もっと 別の方法が きっとある
即効性はないかもしれないが
きっとある 別の方法が・・・
