ちわっ、shumi 嫁です。
3年位前 になるだろうか・・・
嫁が 歯科矯正を始めた
今の住まいに 引っ越してから
数回 東京の歯医者さんへ 通ったが
担当の歯科医が 東京の歯医者さんから
異動することになり
通院先が 変った (;^ω^)
その通院先に行った つい先日のこと
矯正は終了になったが 嚙み合わせが悪いと
嫁が いい始め
残すところ あとは 噛み合わせの調整のみとなった
嫁は 矯正が終わったことで
気持ちが解放されたのか 上機嫌 (*^^)v
そのノリで ランチに向かうことに
歯医者に向かう車中で 決めていた お食事処へ
その店の クチコミは
とにかく 盛りがいい 味はいい
そんな情報があったので
チャーハン と 餃子 を注文!!
店主が チャーハンの盛りは 普通だよ
ってことで その店で人気の 肉丼も 注文!!
もちろん 肉丼の盛りも 普通ってことを確認して(*^^)v
まず 餃子が運ばれて来た・・・
( ̄▽ ̄;)
一般的な餃子2.5個分くらいの 大きさの餃子が6個
いや いや デカいでしょ・・・ (;^ω^)
まぁ、餃子がデカいことは クチコミで
知ってましたよ (^▽^)/
次に 肉丼が運ばれて来た・・・
( ̄▽ ̄;)
一般的な丼物の二人前くらい
いや いや 普通盛りじゃないでしょ・・・ (;^ω^)
そして 最後に チャーハンが 運ばれて来た
(;^ω^)
一般的な チャーハンの二人前くらい
いや いや 最後までデカいでしょ・・・ (^▽^;)
大将・・・ どこが普通盛りなの ( ̄▽ ̄;)
味はいい でも ご飯が柔らかめで
そこが 唯一 残念だったポイント・・・
でも 大将っ!! おいしかったよ (^▽^)/
全部 普通じゃなかったけどね・・・!!
帰りの車中 お腹がキツくて 辛かったよ~!!! (^▽^;)
みそ汁 レンゲ 割りばし 比べて そのデカさ・・・!!!(;^ω^)


