特盛で 超満腹・・・ ( ̄▽ ̄;)

ちわっ、shumi 嫁です。

 

3年位前 になるだろうか・・・

嫁が 歯科矯正を始めた

 

今の住まいに 引っ越してから

数回 東京の歯医者さんへ 通ったが

担当の歯科医が 東京の歯医者さんから

異動することになり

 

通院先が 変った (;^ω^)

その通院先に行った つい先日のこと

矯正は終了になったが 嚙み合わせが悪いと

嫁が いい始め

残すところ あとは 噛み合わせの調整のみとなった

 

嫁は 矯正が終わったことで

気持ちが解放されたのか 上機嫌 (*^^)v

そのノリで ランチに向かうことに

 

歯医者に向かう車中で 決めていた お食事処へ

その店の クチコミは

とにかく 盛りがいい 味はいい

そんな情報があったので

チャーハン と 餃子 を注文!!

 

店主が チャーハンの盛りは 普通だよ

ってことで その店で人気の 肉丼も 注文!!

もちろん 肉丼の盛りも 普通ってことを確認して(*^^)v

 

まず 餃子が運ばれて来た・・・

( ̄▽ ̄;)

一般的な餃子2.5個分くらいの 大きさの餃子が6個

いや いや デカいでしょ・・・ (;^ω^)

 

まぁ、餃子がデカいことは クチコミで

知ってましたよ (^▽^)/

 

次に 肉丼が運ばれて来た・・・

( ̄▽ ̄;)

一般的な丼物の二人前くらい

いや いや 普通盛りじゃないでしょ・・・ (;^ω^)

 

そして 最後に チャーハンが 運ばれて来た

(;^ω^)

一般的な チャーハンの二人前くらい

いや いや 最後までデカいでしょ・・・ (^▽^;)

 

大将・・・ どこが普通盛りなの ( ̄▽ ̄;)

 

味はいい でも ご飯が柔らかめで

そこが 唯一 残念だったポイント・・・

 

でも 大将っ!! おいしかったよ (^▽^)/

全部 普通じゃなかったけどね・・・!!

 

帰りの車中 お腹がキツくて 辛かったよ~!!! (^▽^;)

 

       みそ汁 レンゲ 割りばし 比べて そのデカさ・・・!!!(;^ω^)