鴨川デルタ・・・ (^▽^)/

ちわっ、shumi 嫁です。

 

嫁と二人・・・

京都 新風館 を出て

鴨川デルタ を目指した (^▽^)/

 

googole Map で検索すると

3km ほど (*^^)v

 

気が向いた時 散歩をするので

歩くこと にはあまり抵抗がない

 

天気は 曇り・・・

さて、行こうか と歩き始めた

京都市役所 の前に来ると

嫁が 本能寺 1分 だってと・・・

 

案内図を見ると

確かに 目と鼻の先だったが

へぇ~ そうなんだねぇ なんて言いながら

歩みを進め

 

鴨川沿いを ゆっくり歩く

途中 陽射しもあって ちょっと汗ばむ感じ

 

 

ダンスの練習をする少女たち

スケボーに乗る少年

ウォーキングをする人 川で遊ぶ人

いろんな風景 を見ながら

 

 

ゆっくり ゆっくり・・・

やがて 目的地の 鴨川デルタ に着いた

 

そこには 多くの人が・・・

川の中 河川敷 橋の上から

そんな光景を見て 癒された (^▽^)/