ソファ買う (^▽^)/

ちわっ、shumi 嫁です。

 

我が家のソファは 二人掛け用

8年くらい前に 転勤をきっかけに

ベルメゾンで 買った物・・・

 

本来なら 座り心地なども

確かめつつ 買いたかったが

まぁ、買ってみようよ と・・・

 

座り比べ をするわけじゃないので

当時 届いたソファに満足っ!! (*^^)v

 

実は 数か月前・・・

そのソファ フレームの一部が壊れ

座面が やや下がった状態に ( ̄▽ ̄;)

 

ある日 ソファの下に ネジが1本??? (^▽^;)

そぉ、ネジが1本 抜けた状態

そりゃ 座面も下がるよ・・・

 

どうしようか・・・ って考えてるうちに

異動の時期も近づき

転勤がなかったら 買い替えようってことに

 

・・・で 買い替えることになったが

今回は お値段以上 のニトリ

座り心地も 確かめつつ・・・

新生活応援キャンペーン中 ということもあり

購入に 踏み切った (^_^)v

 

今まで 何度か買い替えてきたが

どちらかと言えば ホワイト系が多く

濃い色を 選んだことはなかった・・・

 

一度くらいは・・・ と

今回は ブラックの合皮 を選んでみた (^▽^)/

 

全国各地 引っ越し時期もあって

配送が遅くなるらしく・・・

それでも 何とか 4月中旬には届く予定

 

三人掛けを選んだものの

やっぱりでかい??? いや、いいっしょ!!!

・・・と 揺れ動く

今更だけど (;^ω^)

 

↓↓↓↓↓ 左の座面が・・・ (;^ω^)