友へ (*^^)v

ちわっ、shumi 嫁です。

 

友と また会話した

大変な思いをしているのに

私のブログに

コメントをくれる 毎日 毎日

このつながり とても励みになる (^▽^)/

 

世の中 理不尽なことの方が多い・・・

そんな理不尽な出来事に 巻き込まれても

友は 見事に 大人の対応!!

スゲェ~ \(^o^)/

 

嫌な思いも 時が経てば 薄れる

決して 消えることはない と思うが

時が経てば 薄れる・・・

 

2年前だったかな・・・

これまでの会社人生を 全否定されたくらいの

出来事があった・・・

 

その相手とは 今でも

ほぼ毎日 顔を合わせる ( ̄▽ ̄;)

 

直後は 相当 凹んだ・・・

時間が経過して その出来事は

たまに思い出すくらいに・・・

でも きっと 忘れることは ないだろう

 

ただ 毎日 顔を合わせても

思い出すのは たまに・・・だ

 

それは きっと

それ以上に 嬉しい 楽しい 元気になる

そんな出来事も 起きるわけで・・・ (^▽^;)

 

急ぐ必要はない ゆっくり ゆっくり (^_^)v

いつか 気持ちは落ち着いて 穏やかになる

 

私を 凹ませた ポンコツやろう のせいで

人生 ダメにされてたまるかっ!!!!!

 

そぉ、私には 家族が 友が

いつも そばにいる

そして みんな味方だ \(^o^)/

 

ファイティン!!! (*^^)v