友を 思う (*^^)v

ちわっ、shumi 嫁です。

 

ファイティン!!!!!

韓流ドラマで 良く出てくる フレーズ・・・

我々は ファイト!!!!! と表現する

 

これまで 自分のこと 嫁のこと 家族のこと

つまり 親族に関すること で

気分が落ち込み 気になること はあった・・・

 

この度 親族以外のことで

落ち込み 気になることが あった・・・

 

私の 取り留めもないブログ に訪問いただき

毎日 毎回 コメントをいただく

言ってみれば 毎日 毎日 会話する友 が

あることで 気持ちが沈んでる・・・

 

それを知って 気になり 落ち込み (;^ω^)

とても不思議・・・

 

大袈裟かもしれないが・・・

その友は いつも隣にいるような存在!!

まっ、その方にとっては 迷惑な話かも・・・

だけど (;^ω^)

 

そぉ、そりゃ凹むこともあると思うけど

それでも 明るく 前向きな そんな友

いつも 元気を 楽しみ をもらってる

その友に感謝っ!!!

 

そして また いつものように

笑って 怒って 太って 痩せて

そんな元気な 無邪気な 友に

戻ることを 心待ちに・・・

 

振り向いて 前向きになるように

ゆっくり じっくり 気持ちの整理しようね!!!

って 友に 贈る (*^^)v