どうってことない (^_^)v

ちわっ、shumi 嫁です。

 

普段 生活していると

いろんなことがある・・・

 

楽しいこと 辛いこと 嬉しいこと

苦しいこと 悲しいこと・・・

 

いろんなことがあるが

楽しいこと 嬉しいこと は心が弾んで

辛いこと 苦しいこと は心がめいる・・・

 

辛いこと 苦しいこと そんことがある時は

そんことがある時こそ

どうってことない なんてことない

 

無理に乗り越えなくてもいい

もちろん 乗り越えてもいい

どっちでも いいけど

 

生きれば 生きていれば

どうってことない なんてことない

 

いつか きっと そんな時がくる

 

こうでなければならない って

そんな正解は きっと ないから

 

そぉ、・・・

どうってことない なんてことないさ