最近お気に入りの 楽曲 (^▽^)/

ちわっ、shumi 嫁です。

 

以前は レンタルショップから

CDを借りて メモリースティック や

PC に楽曲を 録音していた

そぉ、これ 一昔前のやつ・・・ (;^ω^)

 

最近では Spotify を利用して

楽曲を 聴いている

もちろん 無料Ver. で (*^^)v

 

これが とっても 便利で

家にいる時は

PC と コンポ をUSBケーブルで繋いで

キッチンでは JBLスマートスピーカー

快適に 音楽を 聴いてる (^▽^)/

 

そして 最近の お気に入りは・・・

時代遅れの Rock’n Roll Band だ (*^^)v

桑田佳祐さん Charさん 世良公則さん

佐野元春さん 野口五郎さん

ちょこっと しゃれおつ な組み合わせ

 

紅白でも 大友康平さん 原由子さん も

加わって 演奏してた!!!!!

 

歌詞も メロディも 何か ぐっとくる

そんな感じだ

 

それきっかけで Spotify では

桑田佳祐さんを聴くようになり

その他はぁ・・・

ゆず コブクロ 矢沢永吉 西野カナ

髭男 あいみょん 大原櫻子

RedVelbet WENDY と 幅広く (^_^)v

 

車でも 以前なら カーオーディオの

HDDに録音してぇ と必ず音楽CDが 必須だった

・・・が もちろん 今は スマホで Spotify (^▽^)/

 

車内で スマホを USBで繋げば

充電 兼ねて いろんな楽曲を 聴き放題っ!!!!!

 

無料Ver. なので・・・

楽曲 をピンポイントで 指定はできないが

アーティストは 選択できるので

便利 なんてもんじゃない!!

 

あぁ、時代は 進歩したなぁぁぁ・・・

って 最近 こんな記事 書いたような・・・ (;^ω^)