ブックマーク 活用法 (;^ω^)

ちわっ、shumi 嫁です。

 

私の ブログに

ブックマークいただくことがある・・・

ブックマークで コメントいただくことも・・・

 

実は このブックマーク 何のことやら (;^ω^)

 

ブックマークで コメントをいただくと

ブックマークコメントで 返事をさせていただく

さて さて その返事は 届いているのか (^▽^;)

 

何のことやら さっぱり わからん・・・

そもそも ブックマーク って何?

その活用は? 便利なの?

何が どうなるの???

ジジィには さっぱりわからん・・・ ( ̄▽ ̄;)

 

ブックマークが 理解できれば

きっと 便利なんだろうな・・・ (^▽^)/