あれっ?! 最近聞かない・・・ ( ̄▽ ̄;)

ちわっ、shumi 嫁です。

 

ふと気づいた・・・

最近 報道で 新規感染者数 を耳にしない

少し前まで 毎日のように 耳にした

耳にしないことは 無かった・・・

一体 どうした?????

 

お正月 海外に出発する人も 増加してるらしい

・・・けど 私の周辺では これまでになく

陽性者が 急増してる (;^ω^)

どういうことか・・・

 

もしかして フェードアウト????? ( ̄▽ ̄;)

まぁ、実は すでに それもありか????

つまり 気づけば インフルレベルになってた・・・

そんなパターン を狙ってる?????

 

ってくらい 過度に 報道しなければ

世間では フェードアウト

つまり 自然消滅的な・・・ (;^ω^)

あぁ、そんなことも あったかな・・・ のような

 

改めて 報道の力 影響力のデカさ に

感心 感心・・・

と思うのは 私だけ????? (^▽^;)