はい、両家顔合わせ (^▽^;)

ちわっ、shumi 嫁です。

 

息子の 結婚する宣言 から そぉ、1ヶ月くらい

早かったような・・・ ようやく1ヶ月かというような・・・

微妙な 時間経過 (^▽^;)

 

そして 今週末 両家顔合わせ の予定

それに合わせて どんな服がいいのか どんな場所がいいのか

まぁ、ドタバタ感はあったものの

服も 場所も それなりに決めて・・・

 

あとは、手土産はいるよねぇ ってことで買い物

お相手のご家族は 90代のおばあさんも いらっしゃる様子

息子が 行った時には ずっと手を握られていたとか・・・

とても 愛嬌のある かわいい おばあさんらしい (*^^)v

 

当日は 言うところの 料亭 的なところで

両家顔合わせとなるが そもそも 料亭 なんてところには

行ったこともなく・・・ ( ̄▽ ̄;)

 

ゼクシー先生によれば 新郎がその場を仕切る らしいので

まぁ、全体は息子に任せる にして

今後 長ぁ~い お付き合いになるので

堅苦しくなく 砕けた感じで いいのではないか・・・

って B型の私は 楽観的 (*^^)v

一方の 嫁は 何か落ち着かないらしく

微妙に ソワソワ・・・

 

まっ、なるように なるかっ!!!!! (^▽^)/