こがね色・・・ (^_^)v

ちわっ、shumi 嫁です。

 

出かける前 車のエンジンをかけて 窓の外を見ると

何やら たくさんの トンボ が飛んでた

同時に 蝉の声・・・

 

秋の訪れか 夏も終盤

そぉ、朝晩は 少し前と違って 涼しさも感じる

最近建て替えたドラッグストア にでも行ってみるかと

ふらっと 出かけた (^▽^)/

 

街中を抜けると 田んぼが広がり

まだ 緑が濃い田んぼ こがね色の田んぼ

植えた時期の違いか おもしろいものだ

 

実るほど頭を垂れる稲穂かな・・・

見事に こがね色の稲穂 も実に謙虚に見える

それでも輝いて見えるのは 素晴らしい (*^^)v

 

世の中 みんな謙虚だったら 平和なのかなぁ・・・

 

   ↓↓↓↓ 実るほど頭を垂れる稲穂かな           ↓↓↓↓ 青い空 白い雲