BTS 韓流 ハマる・・・ (^▽^;)

ちわっ、shumi 嫁です。

 

最近、我々 韓国ドラマにハマっていて・・・

最初に見たのが 未生(ミセン)

サラリーマンのバイブルと言われている

次に 梨泰院クラス

壮大な復讐劇を描いたドラマ (;゚Д゚)

そして、浪漫ドクターキムサブ

ただただ 人を助けることだけに生きるドクターの話

続いて 社内お見合い

大企業御曹司と庶民女性の恋愛ドラマ

・・・と続き キム秘書はいったいなぜ

幼い頃に事件に巻き込まれた 男の子と女の子が

大人になって再開し・・・ 胸キュン感動ドラマ

 

これらのドラマは 全て平均1時間・・・

この長さを感じさせないくらい ハマる (*^^)v

Neflixで見ているので CMなしの1時間だ

 

こんな風に 韓国にハマりつつある中で

世界的に有名なアーティスト BTS の活動休止ニュース・・・

それぞれ ソロ活動 に専念するとか

芸能ニュースに留まらず 時事ニュースとして

取り上げられるほどの 衝撃的な出来事・・・

だったようだ (;^ω^)

 

そして・・・

嫁が いまさら BTS にハマりつつあり ( ̄▽ ̄;)

YouTube でコンサートの様子など ノリノリで見てる・・・

ダンスのキレが 半端ない 圧巻!!

世界への影響も凄い と嫁

 

残念ながら BTS の良さは まだわからんが・・・ (^▽^;)

韓国ドラマは確かに 面白いっ!!!!!

個人的には そのストーリー 展開は

一昔の前の日本 のドラマ的な印象がある

今の 日本のドラマは 何か迷走しているような感覚があり

昭和の人間にとっては 韓国ドラマが感覚的に合うのか (;^ω^)

 

さて、次は何を見ようかな・・・ (*^^)v