ポータブル電源担いで出かけてみた(^_^)v

ちわっ、shumi 嫁です。

 

朝起きたら 少し曇り空

天気予報では 晴れ のはずなのに・・・

 

嫁は 街に出かけよう と言ったが

ポータブル電源を 何とか外で使ってみたい 私は

ネットで 無料オートキャンプ場 をググって

良さそうなところを 2か所 ピックアップした

 

さっそく嫁に ここに行ってみない???と言ってみる

YouTubeで 行ってみた動画 があったので

ついでに再生してみる

無料だけあって 少し寂しげな映像 (^▽^;)

少し細い道を進む カーナビでは出ない と解説・・・

 

さすがに嫁も 若干引いて う~ん・・・ と

これは却下か・・・ ( ̄▽ ̄;)

まぁ、確かに 山奥 人里離れた場所じゃ

少し 寂しいか と諦めたが

 

いざ 出かけよう となった時に 嫁が

行ってみようか!! と言ってくれた

よしっ、 行ってみよう!!!!!

 

コーヒーミル 湯沸かしポット も忘れずに (*^^)v

そぉ、どちらも電気が必要な物っ!!!!!

 

ポータブル電源の出番 じゃ~担いで、担いで (^▽^)/

ドリッパー サーバー フィルターに

もちろん コーヒー豆 も・・・

 

お昼は 目的地近くの コンビニで仕入

いざキャンプ場に到着

意外に 駐車場には 多くの車

そして キャンプスペースは ほぼ無く

ちょこっと 遅かったみたい・・・ (^▽^;)

 

気を取り直し、

キャンプ場近くの 河川敷で ランチにしようと・・・

 

ここもそこそこの人がいたが

河川敷だけあって スペースには余裕があり

そのまま車を乗り入れて さっそく準備

周囲でも テントやタープを広げ

水辺で遊ぶ親子 BBQの段取りをする人など様々

 

さて、いよいよポータブル電源の出番

アウトドア用のテーブルは持っていないので

ポータブル電源の上を テーブル代わりに (;^ω^)

 

まずは 電気ポットで湯沸かし

次に 自慢の電動ミルで 豆を挽く

 

そぉそぉ、天気は快晴 陽射しは暑いくらい

時折吹く風が とても心地よかった (^_^)v

 

いつものように コーヒーをドリップ

コンビニランチで 満足 満足

嫁も 気持ちいいね!! と満足したようで

いい1日になった!!!! (o^―^o)ニコ

 

陽射しを和らげる程度の テントかタープ

テーブルくらいは 買おうか と思案中 (^▽^;)

 

             ↓↓ マグカップの下がポータブル電源