変ってるね・・・ (;^ω^)

ちわっ、shumi 嫁です。

 

” 変ってるね ” 比較的 よく言われる・・・

どちらかと言えば 人と違うこと 違うもの

その方が 好きだ

 

流行っているものが嫌い というわけではなく

それはそれで いいと思うが

その中でも やはり 人は違うもの

あまり選ばないもの の方が ツボにはまったりする

 

いつの間にか 自分でも 「変わり者」 という響きが

嫌いではなくなった (;^ω^)

 

「変わってるね」 つまり 個性だ

もちろん 多くの人と 同じようなことをしたりすることも

個性の一つではあるが・・・

俗にいう 個性とは 人とは少ぉ~しだけ 違っていたり

ズレていたり 少ぉ~しだけ 目立つようなものを

個性と呼ぶのではないか・・・

 

世間一般では 変ってる 変わり者 とは

いい意味で 使われることは 少ない気がする

そう思いたいだけ・・・ かもしれないが (;^ω^)

 

嫁に言われた パパに「変わってる」というと

誉め言葉になるから やばい・・・ (;゚Д゚)

だって 変ってるって言われると 嬉しいでしょ・・・

 

んっ?! ( ̄▽ ̄;)

確かに 嫌と言うより むしろ 嬉しい・・・

嫁は 見抜いていた

「変わってるね」は 私への誉め言葉だと (*^^)v

 

f:id:shumi-wa-yome:20220403034320j:plain