豆工房 CoffeeRoast (^_^)v

ちわっ、shumi 嫁です。

 

豆工房 CoffeeRoast 

は車で1時間ほど走った地区 にしか無かった・・・

最近 車で10分ほどの 隣町にオープン!!

 

さっそく 行ってみた (⌒∇⌒)

これまで行ったことのある店舗より 店内は広く

店舗ドアの外まで コーヒーの香り が漂い

その時点で とても ゆったり 癒された (^▽^)/

 

店内は もちろん 濃厚なコーヒーの香り

たくさんの種類の 生豆 が並ぶ

真っ先に 目に飛び込んできたのが コーラルマウンテン・・・

 

店主が どのようなコーヒーが好みか と聞いてくれた

嫁が 甘くてコクのある・・・ と言うと

まさに コーラルマウンテン か エーデルワイス と

勧めてくれた

 

偶然の運命? を感じて コーラルマウンテン は即決っ!!

加えて 店主お薦めの エーデルワイス この2種類を購入

 

とても気さくな店主は いろいろコーヒーの話をしてくれた

聞けば 横浜で修行して たまたま旅で訪れた この街が

好きになり 移住してきたらしい

 

CoffeeRoast はフランチャイズ店 のようで

修行先は いろいろ 師匠も いろいろとのこと

 

帰宅して まずは 偶然の運命? を感じた

コーラルマウンテン を淹れてみた

あぁ、なるほど・・・

上品な酸味 フローラル系? 絶妙な感じの甘さを感じた (^_^)v

お気に入りの 一つ

 

次に エーデルワイス (⌒∇⌒)

さわやかで嫌みのない酸味 コクのある甘味

これも お気に入りの一つ

 

今回は 嫁ともども どちらも お気に入りになった (^_^)v

 

f:id:shumi-wa-yome:20210207202206j:plain
f:id:shumi-wa-yome:20210808185020j:plain