釜炊き石けん 絶好調 (*^^)v

ちわっ、shumi 嫁です。

 

先日 百時間かけた釜炊き石けん(松山油脂さん)を購入

使用後4日ほど経過 その後だが・・・

 

カッサカサ だった肌が 実に絶好調だっ!!!!!! (⌒∇⌒)

スベスベ ツルツル感満載に いい感じのしっとり感

数多くの ボディソープを 試してきたが

行きついたのが 石けん だ (*^^)v

 

ボディソープは 泡立ちも良く 汚れもきれいに落ちそうな・・・

そんな感覚になるが 私の肌には どれもイマイチだった

肌の状態が 悪化することはなかったが 乾燥感は

改善することがなかった ( ̄▽ ̄;)

 

ところが 釜炊き石けんは わずか4日間の 使用感として

絶妙に相性がいい と感じる

 

嫁は 肌の入れ替わりは28日 って言うから

1か月は 様子見だね・・・ と言う

まぁ、確かに 4日程度では 良し悪しの判断は難しい???

 

ただ、相性が超絶悪ければ 即反応が出ると思うので

おそらく 相性がいいのは 間違いない

 

もし このブログを読んでくださっている方で

敏感肌 乾燥肌 で困っていらっしゃれば 一度試しては

いかがか と思う・・・ 180円/個 程度でコスパも最高だと思う

500~600円くらいの物もあるし 液体ボディソープもある

松山油脂さんのHPを 一度ご覧になってはいかが???

 

f:id:shumi-wa-yome:20210920051747j:plain