SIXPAD パワーローラーS (^_^)v

ちわっ、shumi 嫁です。

 

少し前に 珍しく嫁が長続きしていること を紹介した

この週末 何気なく TVショッピング を見ていると

我が家にある 健康コロコロ(正式な名前がわかっていない・・・)に

とても良く似た 商品を紹介していた

それが SIXPAD パワーローラーS だ

 

↓↓↓↓↓↓ これが 健康コロコロ (^_^)v

f:id:shumi-wa-yome:20210906190557j:plain

 

健康コロコロ (;^ω^) に振動機能が付いたような感じの物

TVの向こうでは この振動がとてもいい うわぁ、よく効くぅ・・・ と

いかにも・・・ という感じのコメントが 乱れ飛んでいた (;^ω^)

 

嫁に ほら見てごらん、こんなのがあるんだ・・・

と 嫁に見せると 食いつくように見ていた (^▽^;)

すると 嫁が これ、いいね 買おうか!! とノリノリだ

 

確かに 公式ショップで買うより 安く買える!!

すぐに飽きてしまう嫁が・・・

珍しく続けている ストレッチの役に立てばいいのか!! と思い

さっそく 注文することに

 

昨日の夕方 ふと玄関ドアポケットを見ると 不在連絡票が入っていた

( ̄▽ ̄;) 送り主を見ると まさに TVショッピングのお店・・・

早っ!! もぉ届いたの? 不在連絡票を見つけた時には

すでに 当日配達の時間を過ぎていたので

残念ながら ご対面は翌日に お預けとなった・・・

 

そして 本日 無事荷物が到着っ!!

 

f:id:shumi-wa-yome:20210906190857j:plain

 

あとは実際に使って ますます 長続きすればいいのさっ!! (^_^)v

 

↓↓↓↓↓↓↓↓ 健康コロコロより スリム (*^^)v

f:id:shumi-wa-yome:20210906190944j:plain