日本は どこへ向かう?

ちわっ、shumi 嫁です。

 

総裁選不出馬表明

いろいろな方面から 驚き や 批判の声

ムリもない 現総理の口から 伝えられた表明だから・・・

 

確かに いろいろな意見がある と思うが

今の世の中 誰がやっても 相当難しい状況であるのは

誰もが思うところ ではないだろうか

 

疑問なのは このような場合 ・・・というか どんな場合でもだが

野党は 批判しかしない 世界中 どの国であってもそうなのか

批判するくらいなら 自分たちができるように整える

そんなことをやってはどうか できないなら 自分たちも

それまでのこと・・・

 

批判するエネルギーを 国が前へ進むこと につぎ込んで欲しい

もちろん 与党も批判を受けない政治を行い 推進力を最大限に

発揮して欲しい

 

環境大臣の涙は 何を物語るのか・・・

 

常々 批判が先行するが 批判しかない? 評価できるところは?

足の引っ張り合いで 良い方向へ向かうのか・・・

 

・・・と 偉そうに語る私は 何もできないが・・・ ( ̄▽ ̄;)

 

f:id:shumi-wa-yome:20210828190718j:plain