ストレッチ (⌒∇⌒)

ちわっ、shumi 嫁です。

 

最近 嫁が 何やらストレッチやヨガ のYouTUBEを見てる

そして リビングなどで 実際に身体を 動かし始める (;^ω^)

 

もう1週間以上 続いているだろうか・・・

嫁は 比較的飽きやすく 何をやっても長続きしないタイプだが

今回の ストレッチ ヨガ は続いている

そして 実際に 二の腕 背中 辺りの 脂肪? が

確実に減っているようだ それは見た目にも わかる (^_^)v

 

体重は それほど減っていない と言うので

きっと 筋肉に変わってきたのだろう

 

自分自身が 効果を実感しているようなので きっとこのまま

続くのではないか・・・ と期待している (*^^)v

 

f:id:shumi-wa-yome:20210425172506j:plain