ちわっ、shumi 嫁です。
先日の夕方 リビングからスマホの着信音・・・
ちょうどシャワーから出たところで 聞こえてくる
リビングに向かおうとした瞬間 切れた・・・
履歴を見ると TOYOTAの営業の方
何だろう・・・ と思いつつ 電話をしてみる
お世話になりまぁ~す といつもの元気な声 (*^^)v
何かありましたか??? と聞くと
ネットなどでご存知かもしれませんが、実はアルファードの
リコールがありましてぇ・・・と
えっ?!リコール??
はい、お乗りいただいているアルファードは対象ではなく
アイドリングストップ機能のあるものが対象でぇ
心配されるかと思って電話しましたぁ~と
いずれ知ることになったと思うが 先に連絡をしていただき 安心感!!
自車が対象じゃないこと そしてTOYOTA営業の方に!!
些細な事かもしれないが 些細なことが 安心だったり 信頼だったり
とても ありがたい (^_^)v
リコール内容は・・・
アイドリングストップの制御系 と バッテリー断熱 の不具合らしいが
対象車は2017年12月~2021年6月生産まで
新車購入の方には 販売店から連絡 があると思うが
中古購入の方は ご自身で対象かどうか確認 されることをお勧めする