錆からの復活っ!! 30系後期アルファード

ちわっ、shumi 嫁です。

 

偶然 YouTUBE で見つけた

30系後期アルファード の錆問題・・・ ( ̄▽ ̄;)

 

この1週間入院し 今日 無事復活を遂げた(^▽^)/

問題だった メッキ加飾のフロントモールも

対策部品を付けて ボンネットとの隙間も均一に

 

これで 錆びることも もう無いはず・・・

でも これからも注意して見ていかねば!! 油断大敵っ!!

 

TOYOTA の営業マンも

長い間 お預かりすることになって申し訳ない と・・・

しかも その後 何件か問い合わせが来ているらしい (;^ω^)

 

それにしても 無事の復活で ほっとした!!

錆を発見した時は がっかりしたが (´;ω;`)ウゥゥ

1週間ぶりの 愛車は 乗り心地もよく 気分は上々

これからも 大切に乗らなくては p(^^)q

 

YouTUBE で情報発信してくれた方に 感謝っ!!

そして そのYouTUBE を見つけた私、グッジョブ (*^^)v

 

↓↓↓↓↓↓↓↓ Before 接触してたけど・・・         ↓↓↓↓↓↓↓↓ After しっかり隙間キープ

f:id:shumi-wa-yome:20210529173836j:plain
f:id:shumi-wa-yome:20210605183202j:plain