NETFLIX ヴァイオレット・・・

ちわっ、shumi 嫁です。

 

ある日、嫁が・・・

ヴァイオレットエヴァーガーデン 観に行こう!!

と 私を誘った

どうやら 劇場版アニメ のようで

どんな内容か・・・ とググってみた

 

気になったので クチコミ も見てみた

もちろん クチコミなので 賛否両論

中には 劇場版から入るより 原作?を観てから

と進めるコメントもあり・・・

 

嫁が NETFLIX でも観れるよ!! とまたまた私を誘う

嫁も 私も アニメ好き というわけではないが

サブスク? が少々気になっていたこともあって

まずは NETFLIX に登録

 

実は この登録に 時間がかかった (;^ω^)

手続きが複雑・・・ とかではなく

映画 ドラマ バラエティ アニメ などいつでも観たい!!

・・・というほど 好き ではないため 定額料金 を

支払うメリットが 見出せなかったから・・・

 

不要 と思ったら 解約すればいいし、迷ってても 仕方ない

と意を決して登録!! (*^^)v

登録は いたって簡単で 画面に従って進めた

 

さっそく ヴァイオレットエヴァーガーデン を嫁と一緒に観た

兵士だったヴァイオレット が次第に 人間 になっていく過程

を描いたアニメ だと思ってる・・・

まだ シーズン1-8 なので・・・ (;^ω^)

 

でも、8話も 観たのだ (^_^)v

不思議な世界観 きれいな絵 シーズンいくつまであるのか

知らないが ハマった感がある (;^ω^)

 

f:id:shumi-wa-yome:20201031010629j:plain

 

観る前には 必ず COFFEE をハンドドリップし

チョコ1粒 と クッキーなど準備する (o^―^o)ニコ

 

嫁は ソファで横になり 私は 座椅子でリラックス

STAY Home 寝正月 を満喫 (*^^)v

 

そして・・・

嫁を ONEPIECEの世界 にお誘い中・・・ (^▽^)/

鬼滅の刃 が話題沸騰中だけど

ここ数年ハマったのは ONEPIECE かな・・・

 

f:id:shumi-wa-yome:20200502162031j:plain