あれっ・・・ (;^ω^)

ちわっ、shumi 嫁です。

 

何と・・・

私の行動は 嫁に 見透かされてた・・・

 

床をピッカピカにして 嫁の帰りを待った

玄関のカギを開ける音 玄関ドアが閉まる音

おぉぉぉ、ついに帰ってきたぁぁ~ (⌒∇⌒)

 

居間のドアの向こうで 嫁の声

わぁ~ 床 ピッカピカぁ~

 

あれっ?! 気付くの早くね?? ( ̄▽ ̄;)

そりゃ 居間までの 廊下もやったけど・・・

 

聞けば 今日は きっとワックスがけしてる

・・・と思って 帰って来たらしい (;^ω^)

完全に 行動が 読まれとる・・・ ( ̄▽ ̄;)

 

それでも 嫁は とっても喜んでくれた!!!

見透かされてても いいや (^▽^)/

喜んでくれて 良かった 良かった

心も気分も 晴れ晴れ!!!!!

頑張って 良かったぁ~ (o^―^o)ニコ

 

f:id:shumi-wa-yome:20200906075411j:plain

 

21時過ぎ 携帯が 鳴った・・・

めったに 電話なんてしてこない 息子からだった

「食材 送ってよ 年末年始用に」

「おぉ、わかった、わかった」

「それじゃぁねぇ、良いお年を」と・・・ (;^ω^)

 

何とも 短い会話の中にも

コロナ禍 帰省を自制した息子に 成長を感じた

 

f:id:shumi-wa-yome:20200426155013j:plain

 

無事に過ごせる 日常がある

それが 何よりの 幸せ

この上ない 幸せ なんだと思う・・・