鬼滅・・・より フレッシュジュース (;^ω^)

ちわっ、shumi 嫁です。

 

感染者の増加が 止まらない・・・

Go to キャンペーンも始まり

旅行 食事 多くの人が

いろんな ところへ出かけている

 

・・・だから 感染者が増えた

ということではない らしい

 

気温が 下がったから?

空気が 乾燥してきたから?

 

街では 多くの人が マスクを着用し

感染予防に 努めてる ように感じる

 

私が住んでいる街は 田舎なので

例えば ショップに 人がごった返す・・・

という光景が ない (;^ω^)

 

東京 名古屋 大阪 札幌

まぁ 都会 と言われるところで

感染者の急増が 目立つ

 

・・・という中で 昨日 息子が 暮らす街

先ほど 挙げた 都会 と言われる

ところへ 行ってきた

 

もちろん 息子と会う時も

お互い マスク着用

そして ちょっと距離をとって・・・

最大限の 感染予防はしたつもりだ (⌒∇⌒)

 

f:id:shumi-wa-yome:20201121194217j:plain

f:id:shumi-wa-yome:20201121194236j:plain


会った時間も1時間程度 この時間について

嫁は イマイチ納得 していないが

お互いのことを 考えれば

やはり 自分たちができる

最大限の 感染予防は やらなければ

ならない!!

 

実は 息子に会ったあと 嫁と 私は

超話題の 「鬼滅の刃」 の映画を観ること

になってた 

なぜなら これだけ社会現象になってるなら

と 嫁の企画 だったのだが・・・

 

もともと ONEPIECE派 の 私と息子は

意見が一致し ONEPIECE押し ( ̄▽ ̄;)

もちろん 両者は 全く違うカテゴリーで

 

人のために 頑張るのか

自分の目的達成 を目指すのか

比較できるものではないが

私と息子の話を聞いた 嫁は

観る気持ちが 薄れたようで (;^ω^)

 

結局 映画を観ることなく・・・

ショッピングをすることに

嫁は コートを 私は パーカーを 買って

二人ともに 満足 (^▽^)/

フードコートで フレッシュジュース

を飲みながら 一息ついた

ショッピング も疲れるものだ (;^ω^)

 

コロナ感染は 全国的に 急増してるけど

まずは 自分たちができる

感染予防 マスク 距離 手指消毒

密にならない そんなことに

最大限の 注意を払って

これからの季節を 乗り切ろう!!!!