古民家Cafe 行ってみた (o^―^o)ニコ

ちわっ、shumi 嫁です。

 

嫁が 言った

今日は 散歩がしたい気分 (^▽^)/

そうだね、そうするか!!

 

実は 2週間ほど前

嫁が 職場で 捻挫したらしく

左足首の辺りが 真っ青に ( ̄▽ ̄;)

 

痛みはあるものの 歩けないほどではなく

湿布を貼って しばらく様子見

本当は 歩かない方が 治りも

早いだろうけど そうもいかない

 

あれから 2週間

相当 足首は 良くなったようで

散歩したい!! となったようだ

 

・・・とはいえ 急に長い時間

歩くのも どうかと思い

図書館まで 車で移動

本を返して 借りて

そのまま 散歩・・・

 

街中を 歩いていると

古民家Cafe を発見して

入ってみようか (^▽^)/ と

店内へ・・・

 

なかなか いい感じの 店内

古民家ながら 今風のテイストで

おしゃれな感じ

 

f:id:shumi-wa-yome:20201018165435j:plain

 

嫁は ミルクコーヒー

私は エチオピアドリップコーヒー

のんびり coffee Time

 

f:id:shumi-wa-yome:20201018165623j:plain

 

ゆったり まったり の日曜日 (o^―^o)ニコ