シルバーウィーク と 無印良品・・・

ちわっ、shumi 嫁です。

 

先週金曜日から 休みを取った

長めのシルバーウィークを

振り返ってみる

 

初日18日(金)・・・

この日は 嫁も休みで

祝 納車の日 (^▽^)/

下取りに出す車の ガソリンが

ギリで 店舗まで 到達するか

ドキドキだった (;^ω^)

 

無事 納車を 済ませ

図書館 や 銀行 ガソリンスタンド

と アルファードの初乗りを 楽しんだ!!

 

19日(土)・・・

この日は 嫁を 職場まで送り

一旦 家に戻って 取説を読む

めっちゃ 分厚い ( ̄▽ ̄;)

 

昼過ぎに 嫁を迎えに行き

家めしの チャーハンを さっと食べて

買い物に 出かけた

毎度の 週末食材仕入れ (^▽^)/

 

20日(日)・・・

朝、突然ドライブを 思いつき

嫁を 誘った (⌒∇⌒)

目的は 三方五湖 だったけど・・・

高速スマートIC の想定外の

仕組みで 第二の目的地

天橋立に 向かう

 

5km のウォーキングと 海鮮丼

いい運動 と 十分な栄養を 摂った

しかし・・・、当初目的

レインボーライン展望台からの

三方五湖の景色を 見ることなく

帰路に ついた

 

21日(月)・・・

気持ちは 無印良品 MUJI Rabo で

お目当ての 服を購入・・・

予定だったが 嫁を誘うと

イマイチの 反応 ( ̄▽ ̄;)

 

気を取り直して 初洗車に 挑むことに!!

3時間弱 の時間を費やし

超ロングドライブの 汚れを 落とした

ピカピカの アルファードを見て

自己満足 (o^―^o)ニコ

 

ただ・・・ 無印良品に 行けず

ちょびっと がっかり・・・

まぁ、機会を見て 行けばいいやっ!!

 

そして 本日22日(火)・・・

嫁が 服が欲しい と言うので

今から お出かけだ!!

 

f:id:shumi-wa-yome:20200906075411j:plain