いよいよ・・・ (o^―^o)ニコ

ちわっ、shumi 嫁です。

 

今朝・・・は、午前1時に 目が覚めた (;^ω^)

納車前日は めっちゃ長く 感じるだろうな

と思ってたけど・・・

 

意外に 仕事の時間も さほど長く 感じず

むしろ あっと言う間に

帰宅時間を 迎えた

 

帰宅後の 時間も 長く感じる と思ったけど

嫁と 晩御飯を食べ 撮り溜めたビデオを

見たら あっと言う間に 22時

 

いつも通り そろそろ寝るか・・・ と

でも 目覚めたのは 午前1時 ( ̄▽ ̄;)

 

つまり 楽しみで 眠れなかった・・・

というありさま (;^ω^)

 

何となく YouTUBE を見たり

ゲームをしたり NEWS を見たり

 

午前1時に 目覚めたけど

そこからの時間も 意外に 苦にならず

 

そぉ、そぉ、昨日嫁が こう言った、

航続可能距離 0km ガソリンランプは

付いたばかり・・・ と (;^ω^)

 

ゼロ? でもランプは 付いたばかり?

さて、車屋さんに到達できるのか・・・

 

午前1時に 目覚めた原因は

楽しみより むしろ 心配か・・・ ( ̄▽ ̄;)

 

1週間前に 入れたガソリンと

それ以降の 行動を思い出してみれば

多分 車屋さんには到達できる・・・はず

 

今さら ガソリンスタンド に向かうより

車屋さんの方が 圧倒的に近い

腹をくくって 車屋さんに 向かうしかない

 

納車と引き換えだから・・・と

給油量をケチった結果だ 仕方がない・・・

覚悟を決めて 向かうのみ

 

ついに 今日が 納車日だよっ!!

 

いつもどおり 朝ごはんを食べ

食後のコーヒーを淹れ

ガス欠で止まらないか・・・ の心配と

ついに 納車っ!! の楽しみ

が入り混じる 相当 複雑な気持ちで

朝の時間を 過ごした

 

いざっ!! 出発っ!!

・・・の前に 約10年 お世話になった

エスティマに 感謝の思いを込めて

窓拭きをした (^▽^)/

 

では、では 行って来まぁぁぁ~す!!!!

 

f:id:shumi-wa-yome:20200209143218j:plain