散歩して ミスド買う (o^―^o)ニコ

ちわっ、shumi 嫁です。

 

今日は 今一つ さえない天気

薄いグレー の曇り空だ・・・

 

午前中を のんびり過ごし

お昼に パスタを茹でて

しめじパスタ で二人ランチ (o^―^o)ニコ

 

嫁が 急に 家の掃除を

始める・・・ (;^ω^)

 

私は 車内の 荷物を

物置に移動 ・・・と言っても

車に物を積んでおくのが あまり

好きではない 私の車には

拭き上げタオルなどの洗車セット と

洗車用脚立 傘が数本くらい・・・

 

そして 嫁と 図書館へ 出かける

嫁は 図書館へ 私は

車のHDDナビ に約10年間ため込んだ

音楽 や 行先履歴 などの

データ削除作業・・・ これが

意外に 時間がかかった ( ̄▽ ̄;)

 

この時代 個人情報的な データは

できるだけ リセットしたい と思い

全削除!!

これで スッキリ 下取りに出せる

 

図書館から 出てきた嫁に

散歩 でもしようか と言ってみた

そうだね、そうしようか (^▽^)/

・・・と嫁も その気になった

 

図書館から 商店街 を抜け

のんびり 歩いた

曇ってはいたけど 気温は

意外に高く ちょっと汗ばむ (;^ω^)

 

嫁が ミスド でも買って帰ろっ♡

と 少し ウキウキした声で言うので

うん そうしよぉ!! と元気よく

 

思えば けっこう 久しぶりの

ミスタードナッツ だ (^▽^)/

 

f:id:shumi-wa-yome:20200913165407j:plain

 

そして また のんびり 商店街を抜け

図書館の駐車場へ

車を 置いたまま は

図々しかったか ・・・ (;^ω^)

これは ダメ だよね・・・

 

と反省しながら 車に 乗り込み

エンジンスタート

・・・ ・・・ ・・・

 

今までなら 当たり前のように

音楽が 流れてきたが

全てのデータ を削除したので

車内は 無音 ・・・ ・・・ ・・・

何気に 新鮮な感覚 だった

 

いよいよ 乗り換えるんだ

という 微妙な寂しさと

ワクワク はやる気持ちとが

入り混じる

 

・・・って

まだ納車じゃないけどね ( ̄▽ ̄;)

 

f:id:shumi-wa-yome:20200123200937j:plain