~全力中年~ ( ̄▽ ̄;)

ちわっ、shumi 嫁です。

 

 

♪ 積み上げたもの ぶっ壊してぇ ♪

♬ 手に入れたもの 蹴っ飛ばしてぇ ♬

 

・・・どこかで 聞いたことのある

歌詞 そして、メロディ・・・ ♬

 

最近 嫁が よく口ずさむ ♬ ♪

 

そう、スキマスイッチさん の

全力少年 ♪ もどきだ・・・

 

微妙に 歌詞が違う ( ̄▽ ̄;)

 

我が家の珍事 以降・・・

時折 聞こえてくるのだ・・・

 

勘のいい方は すでに お気づきか (;^ω^)

 

嫁から 私への ♪ メッセージソング ♪ なのだ

 

” 我が家の珍事 ” を読んでくださった方なら

もう おわかりと 思うが

” 9年振り ”  に私の病気が再発し、

「高額の買い物」 をしてしまったのだ 

 

shumi-wa-yome.hatenablog.com

 

嫁も 思う所 があったんだろう・・・

全力少年 ♪ ならぬ ♪ 全力中年 ♪

を口ずさむようになった (;^ω^)

 

私も ある意味 開き直るしかなく

今日も TBS 歌番組で

スキマスイッチさん が出るや

「ほら 俺の歌だ!!」と 嫁に知らせる

 

嫁も 「ほんとだ!! 全力中年っ!!」と

ノリノリで 歌う ♬ ( ̄▽ ̄;)

 

今は カタログ You Tube を見る毎日

いろんな 情報を 仕入れている (o^―^o)ニコ

 

中年おやじは 毎日 全力だっ!! p(o^-^o)q

 

f:id:shumi-wa-yome:20200502160934j:plain