不思議な 夢見・・・

ちわっ、shumi 嫁です。

 

 

今朝、奇妙な夢見で 微妙な寝起き・・・

めっちゃ屋台が並ぶ 光景・・・

自分は 何故か 出勤途中

 

おもちゃの屋台 食べ物の屋台

雑貨の屋台 植木の屋台

でも なぜか 全て子供たちが

営業してる・・・

 

前に進んでも 進んでも その屋台群は

無くならない 次から次と 現れ

たくさんの 子供たちで 溢れている

 

時間は どんどん 過ぎ・・・

次第に 迷路の中を 彷徨うような

出口が 見えない 屋台群に 囲まれる

 

それでも 自分は 会社に向かうために

ひたすら 歩き続ける・・・

 

ふと思えば TVドラマ などで描かれる

戦後の日本・・・ そんな光景だ

 

f:id:shumi-wa-yome:20200501163214j:plain

 

次第に 意識が現実に 近づき

「あれっ? まだGWの休みだよな・・・」

と 思った瞬間 目覚めた (o^―^o)ニコ

 

昨日は 何かの疲れから

21時前には 布団に入った気がする

 

そんな不思議な 夢を ご覧になったことは

あるだろうか・・・

 

実際に 見たことがない 戦後の日本

そんな 光景が あったのかすら

知らないが・・・

 

何とも 不思議な 夢見だった ( ̄▽ ̄;)

 

f:id:shumi-wa-yome:20200125051437j:plain

 

不思議は 重なるもので

嫁も 夢見が 悪かったらしい

 

そう言えば 朝 寝ている嫁を

起こすことはないが、

何故か 今日は 起こしたくなり

寝室のカーテンを開けたり

布団を 直したり

 

やっぱり 嫁と 自分の

バイオリズムは 合ってるんだな (^▽^)/

・・・と 一人納得した 朝だった!!

 

不思議な 夢見が

ほっこり モーニング になった (o^―^o)ニコ

 

f:id:shumi-wa-yome:20200123200937j:plain