プチ・タンデムツーリング with 嫁 (⌒∇⌒)

ちわっ、shumi 嫁です。

 

 

皆さん、GWは どう過ごしてるでしょう

相変わらず 毎日 確認される 感染者

日本国中 StayHome の空気感満載

 

GWに突入し 天気に恵まれ

ポカポカ陽気 嫁と DRAGSTAR

気分転換 に出かけた

もちろん 三密を避け マスク使用と

手洗いは 最低限 守るべきこと

 

のんびり 片道40分くらいの

プチ・タンデムツーリング

 

f:id:shumi-wa-yome:20200501162940j:plain

とある街で・・・

のんびり 散策してみた

 

f:id:shumi-wa-yome:20200501163214j:plain

廃業したのか 趣のある 建物

酒蔵のようだった・・・

 

ポカポカ陽気で のどかな風景に

気分も 晴れる

 

f:id:shumi-wa-yome:20200501163419j:plain

散策の途中 自販機で 見つけた

”日本のサイダー” を買ってみた (o^―^o)ニコ

 

誰一人いない 河川敷・・・

嫁と ベンチに 座り

”日本のサイダー” を飲んでみる (((o(*゚▽゚*)o)))

500ml 100円 はお買い得!!

 

河川敷には 誰もいないけど

寂しさよりも のどかさを 感じた・・・

 

久しぶりに 乗った DRAGSTAR は

やっぱり 最高だった \(^o^)/

 

f:id:shumi-wa-yome:20200501164049j:plain

少しの 時間だったけど

いい気分転換ができた

嫁も 「気分爽快!!」 とご機嫌

 

「お昼は そば食べよ」 の嫁のひと言で

爽快な気分のまま お昼前には 自宅に戻り

リクエストどおり ” おうちそば ”

家で食べる そばも なかなかオツな感じ!!

 

何より 三密のない 環境があることに感謝!!