嫁の リクエスト

ちわっ、shumi 嫁です。

 

 

転勤族の私にとって

今年は 転勤があるか・・・

今年こそは 転勤か・・・

という時期が まさに今である

 

少し前から 嫁が 食器棚の

イメージを 変えたい・・・

と言っていた

 

今月に入り 嫁の勢いが増し

毎週末 食器棚イメチェンの

プレッシャーをかけてきた (;^ω^)

 

今年も 転勤なしがわかった

途端に 嫁が 張り切りだした (^▽^)/

 

さっそく ホームセンターへ

使い古した風合い を出すべく

サンドペーパーと 塗料を買った

 

ワクワク感 が止まらない嫁が

実にかわいい (⌒∇⌒)

 

私は 一人 部屋にこもり

モクモクと 食器棚の塗装はがし

 

尋常じゃないくらい の削り粉が・・・

半分くらい 作業が進んで 気が付いた

 

このまま続ければ 悲惨なことになる

集塵機能付きの電動ヤスリ を調べると

思ったより お手頃な値段・・・

購入を考えることにした (;^ω^)

 

f:id:shumi-wa-yome:20200130193710j:plain

 

shumi-wa-yome.hatenablog.com