かれこれ・・・??

 

shumi-wa-yome.hatenablog.com

ちわっ、shumi 嫁です。

 

 

かれこれ5日くらい経つだろうか。

豆苗を水に浸して・・・。

 

3日目、 元気過ぎる 元気君が

グイっと 伸びた。

それから 2日経った今日、豆苗を見ると

元気君は 相変わらず 伸び伸びで

その他大勢君は、

それなりに成長してきた (^▽^)/

 

f:id:shumi-wa-yome:20200203191719j:plain

 

嫁は そろそろ狩り時 って言うけれど、

その他大勢君の成長を もう少し見たい。

たった2日で 何倍にも 成長した。

 

もう少し 見ようよ!!

きっと 成長してくれる はず・・・。

 

そんな成長を 見るだけでも 

何か癒し を感じる。

 

どんなに小さくても 何気ない事でも

ポジティブ に捉えれば 気分もきっと

前向きになれる!!

 

ネガティブ でも ポジティブ でも

過ごす時間は どちらも同じ、

だったら ポジティブ に過ごした方が

いいんじゃないかな・・・。