何とも 贅沢な時間・・・

ちわっ、shumi 嫁です。

 

 

ちょっとだけ 贅沢な時間 を過ごした。

日曜日の朝、外はスッキリ ☀

窓からは 朝陽が 差し込む・・・

 

午前3時に 目覚めた私は、

嫁を 仕事に送り出し

ウトウト ゴロゴロ うたた寝 💤

 

時計を見ると 15分程度・・・

スッキリ目覚めた (⌒∇⌒)

日曜日の ちょっとした 贅沢な時間

 

嫁は 月末と月初 仕事が忙しい。

日曜日の朝、数時間は 仕事に出かける。

いつものとおり 「車に気を付けなよ」

と言って 嫁を見送った。

 

一人の職場は 仕事が進むらしい、

確かにそうだ、人気がなく 雑音が無く、

そんな空間は 集中できて 仕事が進む・・・。

それ狙いで 嫁は 朝早めに出かける。

 

晴れた日曜 ソロツー もいいけど、

嫁と時間を過ごす のもいい (*'▽')

 

f:id:shumi-wa-yome:20200131202144j:plain

 

今朝 嫁を見送る時、

「仕事終わったら出かけよう!!」と誘った。

嫁は 「うん!!」と言って出かけた。

 

晴れた日曜の朝、忙しい嫁を見送り、

ウトウト、ゴロゴロ から目覚めた私は、

そんな 小さなしあわせ 何気ない時間

を綴りたくて パソコン に向かう。

 

coffeeの香り、音楽を聴きながら・・・

ゆっくりと 贅沢に 時間が過ぎる。

 

さぁ~て 嫁が 帰ってきたら

どこへ でかけようかな (⌒∇⌒)

 

f:id:shumi-wa-yome:20200123200937j:plain